「たまごクラブ」2019年9月号

目次

吉木りさ様の取材記事中の中で紹介!

この度、 ベネッセコーポレーションより出版の「たまごクラブ」2019年9月号で、現在妊娠中の「吉木りさ様」が取材を受けられた中で、「マタニティ整体でお世話になっているレミスティックへ。腰痛緩和にも◎」と紹介をしていただきました!!

ベネッセコーポレーション刊「たまごクラブ」

 

 

レミスティックでは、小顔矯正だけでなく整体施術にも独自の手法を取り入れていて、開業当初から「マタニティ整体」を行ってきました。

整体では一般的に妊娠中のお客様への施術を行わない傾向にあるみたいですが、当院では出産直前まで整体、および骨盤の調整(骨盤矯正)を受けていただくお客様も少なくなく、腰痛の緩和などに役立たせていただいております。

間もなく公開予定のレミスティックのリニューアルサイトには、これまでは既に整体などでご利用いただいているお客様へ、「裏メニュー」的にご案内をさせていただいておりました「マタニティ整体」「マタニティ骨盤矯正」などをメニュー化しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オリジナル小顔矯正(小顔調整)とオリジナル整体で全国からご来店を頂いております。小顔矯正(小顔調整)と整体は、施術例、施術経験豊富なレミスティックへ是非ご相談ください。

目次
閉じる