NEWS

ニュース

一時休業のお知らせ

いつもレミスティック東京をご利用頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルスの発生、感染拡大防止の休業要請などを、レミスティックが開業して20年を超えた今、レミスティックとしても時代の転換期を迎え、新しい時代へ向けた新しいサービスの提供を考える機会を与えられていると感じております。
埼玉から東京へ進出して17年、多くの多くのお客様にご利用を頂き、支えられて来ましたことを、心より御礼申し上げます。今後は、整体だけではなく、整骨、鍼灸分野の先生方にご協力を頂きながら幅広い、手厚い施術サービスのご提供が出来ないかと検討中であります。これまでも女性を主にした施術を行ってまいりましたが、新型コロナウイルスだけでなく、地球温暖化など、身体や精神に負担の多い時代に、女性が社会や家庭で健康で美しく笑顔で暮らせるサポート体制を充実させるべく、しばらく準備期間として一時休業をさせて頂きたいと思いますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
準備が整い次第、ホームページにてお知らせをさせて頂きます。
今後ともレミスティックを見守って頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

院長

関連記事

(Visited 161 times, 1 visits today)